SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

サキナ塾に 愛用歴2年の方が参加されてました◇
やっぱり
お肌キレイ↑◇
私が今
1年だから 来年には私も
あんなふーに なれるのかも(*_*)
周りにキレイな方は
たくさん いらっしゃるけど(^-^)b


もう十何年お使いの方だから
ちょっと目標遠くて

身近な目標があると
更にワクワクo(^o^)o感が[右斜め上]
今日のサキナ塾で
ヒロさんが話してくれた

段階的な目標の話。

まさに[ひらめき] おっしゃるとーり(-.-)[パー]
資料作りがたたり
倒れたいけど

楽しくなっちゃいました♪
寝るの
もったいないな〜(^o^)

ジャンル: 日記 — うめ
11:11 PM  コメント (6)

メンバーさんが

アドバイザーの資格取る(^_^)[パー]て言うから

イマドキじゃない
個人情報満載の
プロフィールカードと

リストアップの
余計な欄を書くわずらわしさを省くため

改良しようと
していた矢先。


彼女が
リストアップをお気に入りのノートにしてきましたφ(..)

お声かけ内容を書けるよーに
きちんと3,4行間隔あけて名前だけ書いてある◇

な〜んだ↑ いいやん(にわか関西系)


更に
お声かけで↑の方に教えてもらったこと。

サキナ塾で教えてもらったこと。

Dプレスに書いてあること。

同じノートにまとめたら素敵やん?

「イイですね〜◇

打てば響く
頭の良い子だわ↑

私も
真似させてもらうわ〜

一生の宝物[王冠]
なるかもしれんな〜

ジャンル: 日記 — うめ
12:46 AM  コメント (2)