SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

早めの昼食です↑ と言っても コンビニ前。

最近
太ったのか 顔がまん丸なんで

[パン]ぐらいが ちょーどイイ◇

このコンビニが
地方なせいか? とっても
接客が素敵〜◇

笑顔と書いて接客と読む(-.-)て感じ。

つい
[車]の中で笑顔の練習
( ̄ー ̄)…


近くにサキナの先輩が住んでるはず。

次回は
個別訪問の名のもとに遊びに行こうかな♪

ジャンル: 日記 — うめ
11:33 AM  コメント (2)

しっかりしてるって
言われたりするので

頑張りますが

たまに
疲れたり 悩んだりすると

甘えたく
頼りたくもなります。

なんだか
そーゆー事が出来なくなりましたσ( ̄∇ ̄ )


なんで
自分は何をしたいのか


そのために
何をするのか 考えてみることにしました。


前進を始めようとすると
怖くて
立ち止まりたくなる(>_<)


私の悪いクセ。

ジャンル: 日記 — うめ
7:25 AM  コメント (2)

本家なんで
仏壇があります。

私がホントに大好きだった
ばーちゃんも います。

ホントに優しい人でした。


たまに
辛くなったとき
立ち止まったとき


ばーちゃんの写真に聞きます。

「ばーちゃん
私大丈夫だよね。間違ってないよね。」

て。

今のとこ(^-^)b

ばーちゃんは何も言ってきません。

どーやら 私は確かな方へ向かっているよーです◇

ジャンル: 日記 — うめ
1:18 AM  コメント (2)

有難いことに

アドバイザーの資格をいただけた私ですが

会社は副業禁止なコトもあり

活動はしないです!

てマネージャーさんに言っていた私。


変なトコに真面目というか
融通が利かない私。


私にとって何がベストか
考えて頂きまして


結果は
35%愛用者になるってことでした。


今でも
ハッキリ覚えています。

マネージャーさんが遠くにいるため

↑の方が私の意向を聞くため

物凄い言いにくそーに
伝えていただいたのでした。


私の
答えは


[どんぶり]食べつつ泣いていました…


サキナから離れていくのが嫌だったからです。


自分が意識していない感情が溢れだした。


コレは
走るしかない!

て決めたのでした。

ジャンル: 日記 — うめ
12:17 AM  コメント (0)