SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

2010042622360000.jpg

サキナ塾は

私の大好きな肌知識&メイク講座〜(*^ー^)ノ♪


新商品の水ファンデをつけてみました(^-^)b


素肌美メイクって
何でしょう?

素肌美を生かすメイクであってスッピンではないですよね〜きっと。

この方には
このファンデだ!

このリップだ!

て ピンとくるようになれば
全体像が決まって
スイスイ出来ますよね〜

きっと(^-^)b


今日はまず
自分に合う色をみつけるトコから始まり。

やっぱり
メイクをしてる女性は

みんな 年齢問わずキラキラ☆してました。

日中
仕事では色々あるけど

楽しい1日で
終われました。

ありがとーございました。


肌のヒリヒリも
収まってきたのでシンプルやっちゃおーかなー(^-^)/

ジャンル: 日記 — うめ
10:48 PM  コメント (0)

というアダ名の元上司。

聞くと
小学生の時から 自然に
ジャイアンというアダ名がつくという本物。

顔も若干 歌舞伎顔でインパクトありますが

性格がジャイアン〜(^o^)

こないだ
後輩に ガッツリ言ったらしく


今日
少しその事について話したら

もう出来ない〜(T_T)でなく

何クソ!って
上がってきて欲しいんだ!
熱く(熱苦しく(^_^))語る
ジャイアン。

いまどきじゃないかも しれないけど

私は好みです(^ー^)

ジャンル: 日記 — うめ
12:57 PM  コメント (2)

2010042512020000.jpg 2010042512020001.jpg

コレで体を洗います(^-^)/


洗面器に浮かべると とてつもなく
可愛い〜(*´∇`*)


さぁ!
今日も
紫外線との戦いです。

サキナ塾もあるし。

お声かけノートを
作成してたら

コレがやってみると意外に楽しいし☆

新しい出会いも待ってま〜す♪


こんな日は
普段使わない言葉を発してみます。


ルンルン♪

ジャンル: 日記 — うめ
7:10 AM  コメント (2)

気付きのある日でした。

ちっさい自分に気付き

自分の内面の暗い部分と出会い

上っ面な自分に気付き

落ち込んでみたり

しかし
そんな時こそ

お手入れしてから
やりたいことだけやる。

思い付いたから
やりたいことだけやる。

思ったことを話してみる。


今日は
気付きも 話も 自己分析も楽になるアドバイスも

ぜ〜んぶ
サロンでいただきました(-.-)
行って良かった。ありがとーございましたm(__)m

ジャンル: 日記 — うめ
1:38 AM  コメント (2)