SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

メンバーさんをセミナーに誘ってみたら[パー]
なんと

明日は
地元サロンでお世話になってる方のご主人の関係で

遠出するとか( ̄▽ ̄)b


癒されに行くよーですが
チョイ聞くと

確かに おもしろそ〜◇
そのメンバーさんがお誘いした愛用者さんと体験に来た方と参加するそーです[耳]
地元で
可愛がってもらってるんだな〜(-.-)
嬉しい[夜]だわ。


それにしても[ひらめき] 私が何も言わなくても

サキナの関わり方が
とっても素敵◇
今度 泊まりで行って

飲み明かすかな〜[ビールで乾杯] 語り合おうかな〜

後輩に
刺激されやすい私( ̄0 ̄)/


勉強するぞ〜◇

ジャンル: 日記 — うめ
8:28 PM  コメント (0)

確固たる自分( ̄▽ ̄)b

揺るがない心( ̄▽ ̄)b


そんな自分に成れたら
どんなに楽に生きれるんだろう。

何を言うにも
何をするにも

人の[目]を気にする自分は…

嫌いじゃないけど
疲れることがある。


私の場合
気を使うというより八方美人の自己犠牲タイプかな〜


でも
発する言葉は ハッキリしてるし

ボケより ツッコミ
(゜o゜)\(-_-)


スゴイ疲れたり 追い詰められると八つ当たりするし
m(__)m


もっと
バランスの良い大きい優しい人になりたいもんです。

ジャンル: 日記 — うめ
8:08 AM  コメント (4)