SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

肌の透明感を自分でも気付きます◇
なんで
週末に買った服を着ました
(^-^)/♥♥

似合う〜(*_*)
前なら
こんな服 買ってないな。

オシャレなメンバーさんにみつくろって頂きました。

ふふ(^_^) 今日は意味なくサロンに行こうかな〜(^ー^)


チョイ寒いですが
多少ガマン(x_x)
メンバーさん

将来 私のコーディネートする仕事も増えましたね↑
どーぞ よろしく。

(イッキにブログ更新してます)

ジャンル: 日記 — うめ
8:01 AM  コメント (2)

時間を1日にどれだけ取れてるのか?

こんなんで
真剣に頑張ろうとしてるのか?

自問自答してみる。

今私はワクワクしてるか?

してる( ̄0 ̄)/


しかし
あんまり考えるとワクワク感も減る…

┐(‘〜`;)┌

愛とは行動◇

行動不足でありました。

ジャンル: 日記 — うめ
7:03 AM  コメント (2)

ちょっと誉めて頂けたことが あったのですが

嬉しくはありますが

そーでもない気がするし

たとえ
誉めていただいたとーりだとしても

そのことを
サキナに活かせてはいないので

何とも言えません。


素直じゃないかもしれません。
σ( ̄∇ ̄ )


自分に自信を持てるよーになりたいものですね。

ジャンル: 日記 — うめ
12:41 AM  コメント (0)