SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日
春っぽく花柄[桜]のお気に入りの服を着て

セミナーに出ました♪
重ね着なんかして〜♪


さっき
気付きました)@_@()@_@(
……前・後ろ 逆だ)@_@(
どーりで
胸元 狭いと思った;;

皆さんも
花柄には ご注意くださいませ[パー]

ジャンル: 日記 — うめ
11:48 PM  コメント (2)

気持ちが折れてきた(^o^)
サロンに行って作業するかな〜(^ー^)


お腹もすいたし♪


続き

ちょっとサロンに寄ってみたら すっきり。

絶妙なアイデアが浮かびました(^-^)/


周りから見たら
どってことない事かもしれないけど

凝り性な私には
( ̄ー ̄)キター!て感じ。


サロンに来たら
気持ちが動き出した!


なんかイイもの
付いてる気がします。

なんで
調子にのって頑張ります♪

負担にならないよーに
心配してくれた方々。

ありがとー☆


自分が出来る事をやるだけです。

明日のサキナ塾の資料♪

良いもの持ってきたいと思います☆

ジャンル: 日記 — うめ
8:59 PM  コメント (2)

下手。

全てのコトに期日を決めないと

本来 ぐ〜たら な私は

アレやってない(°Д°)
コレやってない(;_;)/~~~


気持ちだけ焦る;;ばかり。

今日は
久しぶりに素敵な方にお会い出来るよーなので

(*^-‘)b


モチベーション[林檎]アップしてきます↑ 頑張るぞ〜

ジャンル: 日記 — うめ
8:31 AM  コメント (2)