SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

サヨナラしよう(^-^)/


今日
係会議があって

店のトップが
「コミットメントだ!」

て言ったんです[パー]
思わず ( ̄ー ̄)ニヤリ◇


飲み会の席でキツイ話もされましたが

何だか
すーって入ってきました。

遠くから来ていただけた
マネージャーさんと

今回もミーティングは出来なかったけれども

私の今日の
ミーティングのお相手は

会社のトップ☆



明日は
メンバーさんのミーティング。

メンバーさんのキラキラ◇した感じを見るのが好き。

彼女の将来↑ 精一杯応援したいです。

こーゆーのって
幸せって言うのかしら?


何て
穏やかな気持ち。

ジャンル: 日記 — うめ
11:46 PM  コメント (2)

今日は歓迎会でした◇
新しい仕事
新しいメンバー

自分から話していくのが
得意な方ではありませんが

せっかくだから
頑張ってみようと思い始めました(^-^)/


仕事が忙しかったこともあり
気持ちの面で サキナに関わる事が少なかった(+_+)


サキナって
自分で決めるトコだから

自分がやりたい!
て言わなければ

思わなければ
遠のいてしまうんだな。


だからこそ
自分の目標を明確にしていないと

ダメだし

楽しくないと出来ない。


私の中で
不思議な気持ちが起き始めた。


クリアな感じ。


クリアなトコに何を入れてみるか?

ジャンル: 日記 — うめ
10:22 PM  コメント (0)

うらやましいな〜

て言葉は


自分は出来てません。
自分は持ってません。
自分にはありません。


自らを卑下してる言葉な気がして
発しないよーにしています
( ̄▽ ̄)b


思っちゃうけどね。


ふぅ〜
これから[ビル]に戻ったら会議だ。

寝ちゃうな。

ジャンル: 日記 — うめ
4:05 PM  コメント (0)