SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

サキナ塾は月初ミーティングでした
( ̄0 ̄)/


まずは
このあいだ 来て頂いたマネージャーさんとのミーティングから

学んだ事・気付きを

皆さん、それぞれから
お話頂けました(^o^)/


私は今回
仕事の都合でお話を聴ける(聞けるでなく聴ける)トコまで
ならなかった…(T-T)


なので
興味のないことは別ですが
( ̄▽ ̄)b


情報をいただけることが
なんて
嬉しいこと〜(^ー^)


そぅ[ひらめき] 私も こんな話をしたかったんです〜

…時間不足( ̄^ ̄)


まぁ
メンバーさんがミーティングしてもらえたから
良いんですけどね。


…私 実は
サキナにイッパイ時間を取れる
環境にある人が

羨ましくて たまらなかったんです。


でも
マネージャーさんが来て

↑の方にメンバーさんのミーティングをしてもらって

メンバーさんと夢語って

今日のサキナ塾があって


全てに
学びを頂いて


勉強したくなって当然!


とりあえず
携帯の待受にしてる簡単版目標設定◇
更新します(* ̄O ̄)ノオー

ジャンル: 日記 — うめ
11:01 PM  コメント (0)

私が
引っ掛かっていた疑問。


相手(お友達)に喜んでもらう。
相手の問題解決。


これが基本なのに
( ̄▽ ̄)b


なんで
いつマネージャーになる↑ていう自分の目標設定?

自分の問題解決なんでないの?

私が
こんなんだったのに

よく友達って体験に来てくれたな〜て

今となれば思いますm(__)m

でも
もうスッキリ〜

合点です♪

ジャンル: 日記 — うめ
3:31 PM  コメント (0)

2010040420330000.jpg 2010040420520000.jpg

メンバーさんの
久しぶりのミーティングでした
(^-^)/


ミーティング前に
一緒に買い物に行き散財
┐(‘〜`;)┌


ミーティングはメンバーさんも気付きをいただき

私は育成に立ち会わせていただける。

感謝(^∧^)


いつか
パクりますから!
(パクり宣言)

メンバーさんが楽しくいてくれるのが

ホントに嬉しい(*^-‘)b


私の普段の疑問も
聞いていただき

感謝感謝です。

ジャンル: 日記 — うめ
12:15 AM  コメント (0)