SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

出来事が起きました!

なんて
嬉しい気持ちなんだろ。

早速いただいたハンカチが役にたちました。

はぐさん☆ありがとーございます。

まだまだ
私は出来ます!

だから
目標設定し直します。

単純かもしれないけど
こんなに

幸せ感じれるなら

まだまだ
頑張れます!

ジャンル: 日記 — うめ
10:55 PM  コメント (8)

2010041320190000.jpg

旭川スペースです(^-^)b

デモ室は…
イスをリニューアルしていただいて素敵になってます♪


ぜひ
遊びにいらしてください。

ジャンル: 日記 — うめ
8:22 PM  コメント (0)

育成というには
おこがましいですが

サキナを頑張りたいという
メンバーさんと一緒に勉強させていただいております。

↑の方のやり方。

別な方のやり方。

私のやり方。


まぁ。
私は デモさえしたことないですがσ( ̄∇ ̄ )


近い将来
メンバーさんが相手のコトを思って

周りの人がしてくれたコトも含め

自分にあったやり方をみつけてくれたら(o^-‘)b


このあいだ
実家に住む おばあちゃんと話す[携帯電話]
素のメンバーさんを見て

しみじみ
思いました(^-^)b


優しい子だな〜


…やっぱり おばあちゃんな気分。

ジャンル: 日記 — うめ
1:44 PM  コメント (0)

美顔器に出会って◇
1年経つメンバーさんに

1年使い続けた
ご褒美(?)とお祝いに

負担にならないものを[プレゼント]しようと考えておりました。

もちろん[ひらめき] コレも[温泉]での[ひらめき]閃き[ひらめき]

そんな矢先

何か あるわけじゃない
何の記念日なわけじゃないのに


[プレゼント]したくなったから。


それだけの理由で[プレゼント]を頂きました。

嬉しい◇◇
なんて
嬉しい気持ちをいただけるんだろう◇

予想通り
ホロっときます(;_;)

[プレゼント]毎日持ち歩きます♪ (物に弱いワケじゃないです)

ジャンル: 日記 — うめ
7:27 AM  コメント (2)

アイデア[ひらめき]
て言えるよーな
コトではなくても


皆さん
いつ浮かびますか?


私は大抵

[温泉] あるいは寝る寸前
σ( ̄∇ ̄ )


両方とも

毎日のコトだから全く実践が伴わないってか

やりたいことと
やれることの

バランスの
悪いことΣ( ̄◇ ̄*)


私も 不要なコトを仕訳して欲しいです。
(時事ネタ(^◇^))

ジャンル: 日記 — うめ
7:18 AM  コメント (2)

遅れたけれど
サキナ塾に参加しました。

今日は 何ヵ月ぶりかの後輩の参加(^-^)b


後輩の参加に
みんな喜んでくれたけど

私は
全く喜びません( ̄0 ̄)/


学びたいなら来ればイイだけのこと。

来てもらう場所じゃない。


そー思うよーになってから、メンバーさんを誘ったりしてません。

全ては
自分で決めるトコ。


いつか
学びの場をいただけて幸せって

後輩が思ったなら

私は
彼女の成長に泣くでしょう
(*´∇`*)

ジャンル: 日記 — うめ
12:45 AM  コメント (2)