SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

随分ご無沙汰している方から、ご連絡いただきまして
長電話しておりました[携帯電話]

色々お世話になった方で、まるで時間が戻ったように

昔のように
色々お話しました(-.-)

もちろん、昔に戻れる事は決してありません。

だからこそ
流される事なく

自分の意思で進んでいこうと思わせてくれるのです♪

もうお会いできる機会はないような気もしますが

幸せで
ありますように☆

ジャンル: 日記 — うめ
6:33 PM  コメント (0)

2012012910360000.jpg 2012012910370000.jpg

鼻水が出るので、今日は家でのんびり。うめです。こんにちわ。

私が昔から
漫画好きなのを知る会社の子が

「好きだと思うんですよ〜」と貸してくれた漫画。

ハードそうなストーリーを予感させる絵から

まだ読んでおりませんでしたが、もう3,4ヵ月経過している事に気付きました
(>_<)さすがにマズイ。

先週、まだ借りたままである申告とお詫びはいたしましたが(._.)

なかなか
読む時間を作れなくて

やっと
これから読むのです(^-^)/

ちなみに
最近購入した漫画は

「にがくてあまい」

ついでに
何か好きな辺見えみり。

辺見えみり本は、今のところ
気になるトコ以外は、写真を見るのみ。

何だか、
活字が読めない時期になっているうめでした。

ジャンル: 日記 — うめ
10:54 AM  コメント (0)