SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

どんなに疲れていても
居間で寝てしまうのは止めようと

決めたはずなのに、また今日も寝てしまい

こんな時間に
眠れないうめです。こんばんわ。

意思弱しです)@_@()@_@(

眠れない時にしてはいけないこと☆

携帯等の光と考え事。

両方している私は、当然眠れません;;

考え事。
日頃、お世話になっている方のミニお誕生会[ショートケーキ]をする予定なんですが

お誕生日がバレンタインデー◇なのです。

と、なれば
チョコに負担にならないような◇プレゼント[プレゼント]◇が必要ですよね〜

長くお付き合いのあるお友達なら、コレ[ひらめき]というものも浮かんできますが

そうではなくて[パー]

彼氏なら、「何欲しい?」と聞くか

一緒に買いに行くのも出来ますが

そんなんでもなくて[パー]

お誕生日を兼ねるので
チョコケーキかな〜

なら、下調べ(味見(-.-))と予約が必要かもしれないから

週末には動くべきかな〜

と、考え始めたら眠れません)@_@()@_@(

プレゼント[プレゼント]
何にしようかな〜

ジャンル: 日記 — うめ
1:58 AM  コメント (2)