SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

2012012619100000.jpg 2012012619100001.jpg 2012012619160000.jpg

帰宅しましたら
ネット購入したお品が届いてました♪♪

身の回りを
お気に入りの物にすると

テンションアップするうめです。こんばんわ。

かなり、
金銭的に頑張りましたが

大きさも可愛さも
予想以上に良いです♪

パウダーとリップにリップブラシ、グロスにアイライナーに目薬、そして鏡を入れて

まだ余裕のある程度☆

う〜んO(≧▽≦)O
ベストO(≧∇≦)O !!

ジャンル: 日記 — うめ
8:11 PM  コメント (0)

2012012523590000.jpg 2012012600010000.jpg 2012012600010001.jpg

どんなに疲れたとしても
居間で寝てしまうのは、

いけない!と強く思う

鼻水の止まらないうめです。こんばんわ。

この間、雑誌で見て
どうしても欲しくなり購入した

「奇跡のメダイ」☆
ペンダントです。

仕事中は、会社の制服からチラチラ見えたりするのは良くないかなと思い
持ち歩いてます♪

そうしたら、今日
会社の後輩から、お土産で
「縁結びのお守り」を
いただきました(^o^)/

ラッキーアイテム☆
嬉しい\(^o^)/です。

もしかしたら、
気付かないだけで前から

ラッキーな生活を送っていたのかもしれませんが、

ラッキーアイテムを手にすると、
良いことに気付くアンテナが広くなるのかもしれません。

サキナで学んだ言い方をしますと

「良いことが沢山起きました♪
ありがとうございます♪」

ジャンル: 日記 — うめ
1:11 AM  コメント (0)