SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

はぐちゃんのブログ更新を
マークしている[目]うめです。こんばんわ☆

泊まりでのステップアップセミナーですって↑

素敵です[OK]◇

私も実は、ステップアップセミナーに参加させていただいた事があります(-.-)[パー]

参加されている人数の多さとテンションの高さに衝撃を受けたのと↑↑↑

社長やエージェントの方のお話をワクワクo(^o^)oしながら、書き留めていたのを思い出します。

そして、サキナあるある[パー]

大浴場にポーチごと持っていかないと
誰のリファンゴか、誰のシャンプーかわからない。

何せ、皆さん同じですから(^_^)(^_^)

朝食のバイキング等待ち時間には、
「あの人の肌、素晴らしいよ◇
と、肌チェックの会話が開催される。

わかる気がしませんか?
( ̄▽ ̄)b

全道レベルのセミナーに出た後は、必ずグループで報告会をしたものでした。

私にとって、とても良いタイミングでの参加だったので
とても印象に残っています(^-^)/

セミナーの事とか、九州で行われている大新年会とか
各ラウンジ情報とか

サキナージュ等情報誌に載ったら、面白いだろうなと思ったりします。

では、はぐちゃんブログ[パソコン] 引き続きチェックいたします
(^-^ゞ

よーぜふさんとかも
参加してるのかな〜(-.-)

ジャンル: 日記 — うめ
10:14 PM  コメント (2)

まだ眠いのですがZzz

今日は、会社の命令もありインフルエンザの予防接種を受けに行きます(^-^)/


健康診断以外で
病院に行くの何年ぶりでしょう。

今回も、インフルエンザが流行り始める前にという予防ですが。

全く
気が進みません!!

活動開始〜( ̄〜 ̄;)

ジャンル: 日記 — うめ
8:37 AM  コメント (2)

IMG_6807.jpg 2012012100510000.jpg

会社の後輩君が結婚するらしく、

私のいる係はお客様の来ない場所にあるので

営業準備をしつつ、朝から結婚の話に。

後輩君は遠距離恋愛中で
片道3、4時間の道のりを頑張って行き来しておりました。

で、後輩君の悩みは

「婚約指輪は必要か?」

予定としては
来月末頃プロボーズ。再来月には入籍。

「婚約といっても、すぐ入籍するつもりなんで、いると思います?」

と、私に聞くので

「明らかに、私に聞くの間違ってない?」

と、私は質問に質問返し。(私、未婚)

既婚の男性方に聞くと

「俺、買ってないんだけど、いまだにネチネチ言われるから、絶対買った方が良い」

「婚約指輪にお金かけて、結婚指輪は安くすませればいいんだって」

「結納しない変わりに指輪買うのさー」

女性は、現実的というけれど、男性もなかなかです。

婚約指輪を買う方向に話がいきだしたら、当然値段の話に。

「相場って、いくらぐらいなんすかね〜」

て、だから何故私に聞く!と思いつつ

「◯◯君、お金貯めてるって彼女知ってるの?」

「いや、知らないと思います」

「なら、そんな高いの期待はしてないんでない?
私、お金持ってる人と付き合ったことないんで、
プレゼントとか、高価なもの全く期待したことなかったよ」

と、私が発言すると、周りから次々と

「何故、急に悲しい話をするんですかー!」(笑)

「◯◯さん、まだ大丈夫。お金持ちと結婚出来るからー!
ねー皆も思うしょー」(笑)

「大丈夫。出来る出来る」(笑)

…なぜ私の自虐ネタみたいになったんでしょう
( ̄〜 ̄;)

ちなみに今の婚約指輪の相場は、4、50万らしいです☆

ジャンル: 日記 — うめ
1:31 AM  コメント (0)