SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

2012010713440000_2.jpg

よーぜふさんがご紹介してくれていましたが

中身です(^-^)/

今日届けていただきまして早速、写真撮りました♪

小さくて可愛いです♪
キュンキュンしますよ!

皆さんは、こうゆうプレミアっぽい物を

すぐ使われますか?

取っておかれますか?

私は、旅行とかで

いかにも自慢げに使うタイプです( ̄ー ̄)フフ

ジャンル: 日記 — うめ
9:16 PM  コメント (2)

2012010711580000.jpg 2012010711590000.jpg

読むのは大好き美容本。

しかも、この本
私の為に書いていただいたようなピッタリ感。

これは活かすべき!と
わかってはいます、うめです。こんにちわ。

1000人以上のダイエットを成功に導いた先生が著書。

先生!
私も入れてください。

その「以上」の1人に。

まだ、気になるページしか読んでいませんが

年金生活で、血圧気にする薄味好きの親と住む依存型の私は

家で食べてれば、食生活はバッチリ★なよう。

あら。
ありがとう母さん。

とりあえず、年末に頑張ってしまいました

「食べ飲み放題」という
恐ろしい魔法により増えた体重は

戻ったので♪

じっくり本を読みつつ実践です!

ジャンル: 日記 — うめ
12:11 PM  コメント (0)

2012010711230000.jpg 2012010711250000.jpg

ここ2日。
家に引き込もっております

のんびり幸せうめです。
こんにちわ♪

そう!
私は家好き。

しかし、最近お気に入りの抹茶ラテがなくなったし、新しい服も欲しいので

今日は
のんびり活動するデー

ジャンル: 日記 — うめ
11:56 AM  コメント (0)