SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

「体に良いんだってさ〜」という一言から

始まった
我が家の穀みのり生活◇

X’masあたりから始めたので、変化がわからない残念なうめです。

こんばんわ。

よくダイエット本[本]に書いてある

よく噛んで食べる[レストラン](^+^)
最低30回

これは、確実に実践出来ます[OK]

試しに数えながら、食べてみましたら

余裕の30回超え↑です↑

モチモチしてるので、噛まないと飲み込めないのです[パー]

確かに最近の

食事後の満腹感は、なかなかのものです。

私は、大食いなので時間を置けば、お菓子も入りますが、

噛むという行為は、

ダイエットだけでなく、

体に対して良い方向に働くらしいので

(詳しい事は忘れたので大雑把な言い方ですが)

まだまだ
穀みのり生活を続けていきたいと思います◇

オススメです(^+^)

ジャンル: 日記 — うめ
6:10 PM  コメント (0)

2012010914530000.jpg 2012010914540000.jpg 2012010915420000.jpg

会社の子とホンダの軽Nシリーズ第一段!

NBOXを見に行ってきました♪(宣伝ではありません)

私の目的は

お客様で、NBOXを買った方がいらしたので、つい興味がわきまして(^-^)/

四角い。
広い。

広い!

広さと横滑り防止が売りなようです。

なんだか、ワクワクo(^o^)oしちゃいます♪

かえって、私も
契約の後押ししてしまったのでは?と
思ったりもしますが

大きい買い物だから

勢いも大事だよ♪

て、コトにしておきたいと思います( ̄▽ ̄)b

ジャンル: 日記 — うめ
5:38 PM  コメント (0)