SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

2010032820370000.jpg 2010032820380000.jpg

欲しかったのに

置時計を
買いました(^-^)b


部屋に置く照明も欲しかったけど

衝動買いにしては
お高いので(°Д°)


代わりに
キャンドルを買いました♪

さぁ!
仕事終わらせて

サキナ系のやりたくなったこと終わらせて

癒しのなか眠ろう。


昨日のピアノ
スピーカーに近すぎて
音が割れてしまってるので

普通にCD聴いて眠ろう。


はぁ〜
試し録りすれば良かった〜

ジャンル: 日記 — うめ
8:52 PM  コメント (4)

仕事が忙しいから落ち着いたら考えよ[ひらめき]

迷ったら初心に返って
目標設定から仕切り直し(^o^)

自分の気持ちがのってくるまで↑ 自然にまかせよう♪

どれも正解なよーだけど
どれも不正解な気がする。

=(で!?)
「今は やらない。」て結果に結び付くから。


ただの先延ばしコメントを並べてみました( ̄▽ ̄)b


私の
お決まり言葉です。

反省。

ジャンル: 日記 — うめ
3:12 PM  コメント (0)

今日 グループのメンバーさんがご招待した方と

お話する機会をいただけました◇

もちろん

私は人見知り(^o^)[パー]

かなりの
勇気のいる出来事ですが


さすが[ひらめき]

メンバーさんが動きたくなった気持ちがわかる↑

若いのに
素晴らしい人だな〜と

ついつい
おばちゃん的な発言をしてしまいますが( ̄▽ ̄)b


楽しかった〜♪

もっと
サキナを知って欲しい。

幸せになって欲しいって素直に思えてしまいました。

アレは↑ お誘いしちゃうわな〜


こっちが
引き寄せられてる感覚◇

私もあんな人に
出会います♪

ジャンル: 日記 — うめ
1:12 AM  コメント (0)