SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

第11回サキナ塾。
デモ実技[パー]◇
実は 私はデモをしたことがありません。

メンバーさんは
ご招待を経験し

嬉しさも楽しさも苦しさも体験中。
もちろん私も(^-^)b

メンバーさんのゲストさんは
たまたま
遠くの人が多く

体験する方の今後を思えば

当然
こちらのグループなど関係ないわけだから

近くにいる人にお願いすべきだと 私も思います。

なんか
そーこーしてるうちに

人の肌に触るのが恐いと思うようになってしまった。

もちろん( ̄▽ ̄)b
一番は

うまく いかないかも…ていうネガティブさとイメージ力の弱さ。


………切替中………………

暗いっすね(* ̄O ̄)ノ


私 昔から肌のお手入れが大好きで

お肌は神聖なもの☆とさえ思ってるんです。

だから
今 頑張り中で〜す♪
て人には 肌触らせない!

┐(  ̄ー ̄)┌ フッ


イメージしよう↑
今日の
サキナ塾は

イメージしやすい
素晴らしいものだったんです◇◇
ありがとーございます
(*^▽^)/★*☆♪


頑張ります(^-^)b

ジャンル: 日記 — うめ
11:24 PM  コメント (2)

亡くなった ばあちゃんの誕生日[バースデー]

今の私を
誉めて
くれるかな〜(^-^)/♥♥

ジャンル: 日記 — うめ
8:28 AM  コメント (2)

1日目の[夜]
煙草の変わりに
昆布茶を飲んでいます
( ̄▽ ̄)b


お湯 熱すぎて舌 火傷
(ありがち;;)

ジャンル: 日記 — うめ
12:42 AM  コメント (6)