SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

まだ詳しい話は 聞いていませんが

今日は
札幌のとっても素敵◇
エージェントさんとのお食事会[レストラン]が あったようです。

もちろん
お知らせは 頂いてたんですが(^-^)b


仕事で 行けなく…

今日 絶対行けるイメージ◇して おろしたての服だったのにな(+_+)


残念(;_;)

しかし↑
私には
嬉しい事があったから♪

いつもなら

落ち込んだり
ひねくれたりしそーな
私ですが

☆大丈夫[チョキ]

素敵なお手紙を頂いたんです(*^_^*)♥♥

簡単に言えば

イメージしたことが達成したときにいだくであろう
感謝の気持ち。

いえ[パー]

達成したときに 言われるであろう
「おめでとう」の言葉◇

最近
あまりにも仕事に関して
余裕がなくて(T_T)


そんな時のこの手紙[ラブレター]

泣かない方が オカシイ。


サキナに出会って
嬉しくても涙が出るんだって知りました◇◇

残念な日でも あったけど
心穏やかな私[芽]

ジャンル: 日記 — うめ
10:01 PM  コメント (2)