SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

2010031322070000.jpg

↑↑
iPhone様 馴染んでる〜

先程
さくらサンと電話でお話してました。

何気ないけど
感動する日常。

素晴らしい さくらサンの感性に
私の気持ちが震える。

さくらサンから
明日 私がやることを教えていただきました。

春を感じたいなら

明日 雪の下を掘ってみなさい。
スゴイことになってるよ!
(若干アバウトな表現)

広い宇宙が
綺麗な地球が
素晴らしい自然が

私達にもたらしてくれる
幸せ。

人間も自然の一部なんだよね。だから幸せを感じるんだろうね。

そう思うと
感謝以外の気持ちは起きないんだよね〜


人見知りを直したいなら

レジのおばさんがお釣りをくれたとき

笑顔で
「ありがとー」
て言いなさい。

たった それだけで
世界が変わるよ〜(^-^)b


世界が 変わるなら
自分が 変わるなら

やります(^ー^)


ホントは
もっと
たくさんの感動話☆嬉しかった〜

さくらサン ありがとー♪

ジャンル: 日記 — うめ
11:01 PM  コメント (3)

2010031314470000.jpg 2010031315430000.jpg 2010031315440000.jpg

春の訪れが待ち遠しい〜
(*^o^)/\(^-^*)


なんて思ってたら
吹雪(-.-)


もぅ〜

しかし!
iPhone様のカバーが届きまして

あまりもの可愛さに写メ
とりました♪

携帯を携帯で
パシャリ ← 表現古い?

私のiPhone様には
春が来ました〜(^-^)/


サキナカラーです(^-^)b

ジャンル: 日記 — うめ
4:07 PM  コメント (6)

20090711192650.jpg

もう少しで 営業マンになります( ̄▽ ̄)b


ずっと内勤だったので
不安では ありますが

自分の頑張ったことが数字に表れる…

意外に
オモシロイかもしれない。

数字が出ない時は
何故?
考えて反省する(°Д°)


対策を
練る(* ̄O ̄)ノ


サキナの
↑の方が言われる
「数字を愛する」

て こーゆーことかな?

なんだ!
相手を思って人に伝える。

サキナと同じやん(^-^)/


そー思うと楽しみでもあるわ♪

あとは…
時間を守れる人にならなきゃ。

ふふ(^ー^)

ジャンル: 日記 — うめ
9:49 AM  コメント (2)