SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

引き継ぎ1日目。

知らない人と話すのが
得意では
ありません(T-T)


しかし
今度から そーも言ってられない。

あ〜
サキナも同じだから いっか〜

せっかくだから
楽しんでやろ♪

ジャンル: 日記 — うめ
10:49 PM  コメント (1)

このあいだ

セミナー講師のマネージャーと お昼[レストラン]とセミナー後に

お話いただける機会に恵まれました(*^ー^)ノ♪


もちろん
セミナーのお話も素晴らしかったのですが

セミナー後のお話は更に↑
今の私達に沿った話をしていただけたので

素晴らしかった(-.-)◇

(まえふり長い(^o^))
話の中に出た

「展開図」

今まで 自分がマネージャーになるために
メンバーさんがアドバイザーになるための

展開図だと思ってた。

しかし
ステップアップセミナーで 社長は

展開図は
誰が誰に伝えたら幸せになるのではないか?

なら 自分はこの人に
こうさせていただこう と
考える、

みんなが幸せになるための展開図なんだと言っておられました。

なるほど[ひらめき]
そんな後の展開図◇
やってみたら楽しい
(*^▽^)/★*☆♪


色塗ってみたり
絵を描いてみたり
やることイッパイ書き込んだり

なんて
展開図って楽しかったのかしら◇
これは
幸せになりますわ〜

ジャンル: 日記 — うめ
7:33 AM  コメント (12)