SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

私の肌が
しっかり春を感じ[桜] 痒いしヒリヒリしておりましたが

今朝…
あら?

久しぶりに 顔がテカってるかも〜◇◇
おもいきって↑
ホントに
おもいきって↑
クリーナーまで やってしまった
\(^-^)/


私 復活♪
アドバイスいただいた皆さん
ありがとーございます(*_*)

ジャンル: 日記 — うめ
10:51 AM  コメント (0)

忙しかった〜(^o^)

なんとか頑張って言い換えれば

「充実」してた◇

職場の中では
面倒な気遣いを徐々に避けてきた私。

仲が良くなると

仕事をたくさん頼まれがちで、なかなか嫌[パー]と言えないからです。

頼みにくい雰囲気をあえて作るよーに

意識してきたわけです。

しかし
内部異動があり

引き継ぎで自分の仕事をさいてくれてる後輩が

思ったより マジメで誠実であることや

私に明らかに頼ってた人達が

自分が頑張らなくてはって気持ち的に
向上してきてること◇

転勤してきた人達との新たな出会いが素晴らしいもので

私も頑張らなくては…て
思うようになりました◇

頑張れるだけ
頑張ってみよう。

将来的には
サキナに移行したい私(-.-)

でも
中途半端な自分は好きでいられないだろう。

今日は
まずは引き継ぎのまとめ(^o^)

歯医者の予約取れるかな〜


[夜]はコンサート♪に行きます◇
癒されてきます◇◇◇

素晴らしい環境に感謝。

癒される環境があることに感謝。

ジャンル: 日記 — うめ
7:32 AM  コメント (2)