SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

2011013123200000.jpg 2011013123200001.jpg 2011013123210000.jpg 2011013123220000.jpg 2011013123220001.jpg

愛読書と言うでしょうか?

今時期は
春の新色が発売されますよね(^-^)/

サキナのメイクは

私なりに言いますと
“エレガンス”

なんで
春の可愛い感じがどーしても気になります!

雑誌のモデルさんは
若いですし

キレイに土台作りをしているんでしょーが

色みの強いチークも可愛くのるような

綺麗な肌になりたいです!

イメージするために
買っちゃおーかな(^.^)

ジャンル: 日記 — うめ
11:33 PM  コメント (0)

最低気温-20度超えをした
最近の[霧]極寒旭川[霧]

外回りをしている私は
凄まじい寒さと[車]の暖房で

乾燥?

この
顔全体の赤みはただの乾燥なのかしらσ( ̄∇ ̄ )


風がやたらと冷たいんです(x_x)[霧]
吹雪いたりするから
雪が顔に当たるんです(x_x)[霧]
イタタタタッ;;て感じ。

とりあえず今日は
角質保湿ケア↑↑

丈夫な肌になって
敏感になる春に備えなきゃ(^o^)[グー]

オー

ジャンル: 日記 — うめ
11:18 PM  コメント (4)

2011012818530000.jpg

こちらが笑顔で接すれば
相手もなんだか笑顔だし
★(^-^)b★

こちらがイライラしていたら
相手は何だか嫌な空気だし
(T_T)

こちらが何かを取り繕うようなら
相手は何だか引いた感じ。


最近
仕事が終わると

歳のせいか(>_<)疲れて

グッタリしますが

思い返すと
楽しくお客さんと話しているコトに気付きます♪


自分の気持ち次第…というか!

逆に
私が相手にシンクロして楽しませてもらってるのかも♪

ふふ(^.^)

私 ツイテル〜

ジャンル: 日記 — うめ
10:25 PM  コメント (2)