SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

マネージャーさんからのお便り[ラブレター]

アドバイザーさんが発生したってニュースが届きました〜\(^o^)/◇

おめでとーございまーす
♪♪♪

前に
徳島のX’masパーティで
お会いした方かな?

徳島のメンバーさんは若い◇若い◇◇

艶々です♪

(ちなみに旭川は
アダルトな感じですが人生経験豊富なぶん大きい!)


それはそれは
喜んだであろうマネージャーさんを
容易く想像出来ました♥

間近で見ることは出来ませんが

こーゆー話や環境・状況を考えると

マネージャーさんも私達も私も成長の途中であり

日々
学びであると感じます(-.-)◇

明日も
頑張ろう。

ジャンル: 日記 — うめ
11:47 PM  コメント (0)

2011011719240000.jpg

サキナカマ(グループ)でミーティングをしました(^-^)/


と言っても

どーしても
マネージャーさんからの説明の伝達会になってしまいがちですが

新年プレゼントの
ミストの可愛さに皆でテンションあがり( ̄0 ̄)/

近況報告。


やっぱり
楽しいな♪

昔からの友達や仕事仲間とはまたチョイ違う。

なんだろな〜σ( ̄∇ ̄ )

同じ目標を持つ人達だからかな。

いろんな話をしました。

こんな年代も環境もバラバラな人が

深い話をしたり
思ったことを言い合ったり

今日は
本当に楽しく感謝の出来る日になりました。

皆さん
ありがとーございます★

ジャンル: 日記 — うめ
11:16 PM  コメント (0)