SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

いつもは
柔らかい感じを出したくて

ピンク系アイテムで
ナチュラル感を心がけつつ

メイクしてますが(^_^)[パー]

こないだ
オレンジ系のメイクをした

スゴイ可愛いモデルさんが載ってる雑誌を見て(*_*)

オレンジ気分に♪ ↑↑

昔使ってたオレンジのキラキラ感◇のあるチークを使おうとしたら

臭い。

正しくは
香りが きっつ〜い(x_x)(x_x)

小学校の時の参観日の
お母さん達の香りだ〜(^_^;

サキナのメイク用品にすっかり慣れてたからかな?
σ( ̄∇ ̄ )


こんなのつけてた
自分に驚きました(^_^;(^_^;

ジャンル: 日記 — うめ
10:18 PM  コメント (2)

サービス業であるため
対お客さまへの言葉遣いには多少気を付けています[キスマーク]
とは言っても
地方である旭川は

若干フレンドリー気味でも
むしろフレンドリーの方が良い場合も多く( ̄▽ ̄)b


言い方ひとつで印象が全然違うなぁ〜と

常々勉強をさせて頂いてます。

そういった面では師となる人が1人。

それは
母親σ( ̄∇ ̄ )ハハ


例えば…
「電気消しといてー」みたいな発言

母が電気を消し忘れてるのに

「電気ついてる」

買い物に行こうとする父親に
「醤油ないわ」
「米もうちょっとあるわ」


「チビ[犬]散歩行きたがってるわ」


すべて
「で!?」て思ってしまう言い方なんです(^_^;

いくら言っても直しません
┐(  ̄ー ̄)┌ フッ


特に 何も言わず

電気消したり
醤油買ってきたり
米買ってきたり
チビ[犬]の散歩言ったりする
父親ってスゴイ!と感心するばかりです(-.-)(-.-)

(私はイラッてして「だから何?」て言ってしまいます)

モノの言い方には
気を付けようと

今日も朝から勉強になってます(^-^)/


はは(^_^; 今日も頑張ろう↑↑

ジャンル: 日記 — うめ
6:59 AM  コメント (0)