SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

IMG_6807.jpg 2011011221230000.jpg

私の独り言ブログご覧いただいて

ありがとーございます★

ちょうど
訪問者数 30000人♪

見ることが出来ました〜
嬉しい♪


ちなみに
もう一枚の写真は今日買った本です!

こーゆー美容系の本が大好きです(^-^)/


今後もマイペースにブログ書いていきますので

どうぞ
よろしくお願いします
m(__)m


うめ

ジャンル: 日記 — うめ
9:34 PM  コメント (2)

昨夜[夜] 布団の中で書いたブログ。

何とも言いにくい
ネガティブというか…(T_T)

ぴすたさんのお心遣いのお陰さまで

ブログを書いた意味が生まれました◇◇


前にこんな事がありました。
色々励ましていただいてた方から私のブログを見て

人のせいにしない![メール]が来たのです。

私なりにとても辛い時期だったので

私はその言葉1つ1つに哀しみ涙し

その時の
精一杯の気持ちで
「ありがとうございます」と返信したのでした。

嫌なことをあえて意見していただいたお礼の意味でした。

しかし
今日

やっと
その人の言ってた事が

ストン◇と入ってきた気がします。

ふふふ(^o^)

今日はイイ日です♪♪♪

ぴすたさんと
もう会えないかもしれないあの方に感謝して。

ジャンル: 日記 — うめ
7:45 PM  コメント (2)

2011011219240000.jpg

写真は買ったばかりの
iPhoneカバーです(^-^)/

お気に入りです。

ジャンル: 日記 — うめ
7:27 PM  コメント (0)

何をしてたろ〜と

何となく思い返してみました。

去年はまだ
何だかんだとサキナが忙しく
友達を誘って楽しんでたな〜◇◇

いつもと変わりない毎日が嫌だ!って

頑張ってました(-.-)◇

今は付かず離れず[パー]イエ
若干離れ気味な私。

原因は明らか[パー]

営業に仕事が変わり
色んな方と知り合う機会が増えて

毎日が活性化しだしたのと

中心的な立場にいたアップの方のサキナの休業。

これが同時期に起きたことと

1番は私の目標のゆるさ。

でもサキナで沢山の出会いをいただいて

素敵な話を聴かせていただいて

イッパイ学ばせていただきました(-.-)◇◇

常に何かに感謝してる自分でいられること

感謝によって
イライラすることがかなり減っていること

もちろん[ひらめき]
お肌の管理が出来ること。

色々なこともありましたが

感謝以外の言葉はないですね(^-^)/◇

なんとな〜くですが

またサキナで頑張りたい気持ちを持ちつつ

楽しんでいきま〜す♪

とりとめのない
今年の(遅いけど)抱負でした( ̄0 ̄)/

ジャンル: 日記 — うめ
12:48 AM  コメント (2)

恐ろしいコトに

約半月 休んでおりました〜\(^o^)/◇◇

祝日と土日除いて5日休み取れるので(-.-)♥♥

たぶん
明日はボールペンで字を書くことが出来ないな〜

すっかり休みボケな私でした。

ジャンル: 日記 — うめ
12:23 AM  コメント (0)