SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

ご覧になられた方もいらっしゃるかもしれませんが

こないだ
mixiニュースに載ってたコラムより(^-^)/◇

山田恵子さんという方の
コラムで

「女性の体型は3回変わる」というもの。

1回目は
確か…16〜18才↑
2回目は24〜26才↑


ココから残念ながら
脂肪がつき始めます。

将来を考えると

このあたりの生活が大事かと思われます。


そして3回目!
37〜39才


急激に体重増加をする方が多いらしいんです)@_@()@_@(

まさしく
今の私)@_@()@_@(

去年から今年にかけて

急激に体重↑↑マックス↑↑な私でした。

確かに
2,3才上の女性人。

痩せてるのに
お腹だけぽっこりの人多いかも[ひらめき]

私の歳までなると

痩せる努力も厳しく(;_;)

皆さんもぜひ
若いうちから体型維持を◇

ポイントは
正しい姿勢らしいです。

もちろん
適度な運動も[くつ]=3

ジャンル: 日記 — うめ
10:39 PM  コメント (0)

結果なしσ( ̄∇ ̄ )アララ


ネットで
口コミを見てみたら[目]
一食組み換えダイエットってのはカロリーを抑えるだけだから

普通の食事に戻すと
リバウンドしやすいとの事。

なるほど[ひらめき]

と いうわけで

今日から
寝る前の柔軟トレーニング[グー]を始めました〜(^-^)/


脂肪燃焼しやすい体に
チェンジ[OK]◇

ただいま布団の中ですが
既に体がダルい;;

運動不足にも程がある…

ちなみに
予想以上に体が硬くなっていて驚きました( ̄0 ̄)/


頑張って
柔軟な人になりま〜す◇

ジャンル: 日記 — うめ
1:24 AM  コメント (0)

ネットで買った長財布様♥♥

今日届きました〜
\(^o^)/


予想よりデカかった…


人より[パー]が小さい自分を忘れてました(^o^)(^o^)

はっきり言って使いにくいけど

大好きになってあげます!

お高い子($)だもの(*_*)(*_*)

ジャンル: 日記 — うめ
1:10 AM  コメント (0)