SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

2011011818190000.jpg

荷物にはなりますが

ミストをどーしても使いたくなり(^.^)

念のため
UVも持って仕事へ〜

何かの雑誌に

ミストは良いけど
化粧水をかけっぱなしだと水分が抜けて

かえって乾燥を
まねく。

て書いてあった記憶があって

保湿と紫外線対策のため
☆U(^o^)V☆


ミストは…

意外に勢いよく たっぷり出ます。

思わず
「うわっ」と独り言
σ( ̄∇ ̄ )

結果。

イイです!
イイ!
イイ!

リセットされた〜
\(^o^)/て感じです♪

帰宅前の今の肌の状態も
イイ〜

ほ〜

ジャンル: 日記 — うめ
6:39 PM  コメント (0)

2011011718250000.jpg 2011011718250002.jpg

旭川スペースは
行くたびに何かが変わっています(^-^)b


滅多に行かない私からすると
ココ数ヵ月の変化は素晴らしく(^-^)/♪


今日行ったら

セミナーの日程の案内が紙ベースで配れるよーに
なってました\(^o^)/


前は
ただ掲示してあるだけだったのに。

コレ良い( ̄▽ ̄)b☆


新しいこと・良きことを取り入れる速さ

最近のスペースの雰囲気


私が言うのも何ですが
波にのってる感じです。

前に

波にのってる人は
何かが来ている人だから近くにいた方が良い。

自分がのってる・追い風が来てるって感じたら

とことん
のんなさい。

て よーな事をアップの方に言われた事があります。

まさに
コレ?(^.^)


と調子づいてブログ更新し続けてしまいました
m(__)m


早く寝なきゃ
お肌に悪い。

おやすみなさ〜い
~~~~ー(・∀・)ー ブーン

ジャンル: 日記 — うめ
12:56 AM  コメント (6)