SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

お客さん(♂)と話してて

何の話から始まったか忘れましたがσ( ̄∇ ̄ )

[ひらめき]
女の人は外出するまでの身支度が長いって話から

化粧品の話に。

「何かわからんけど
高いものイッパイつけてるわ〜」て。

そんな話から
私が美顔器使ってるって話したら

「奥さんも十何年前に買って使ってたわ〜
もう全然使ってなくて母親のトコにあるけど。」
て。

どんなのか聞いてみると
(・ω・)[耳][パー]

「ガバッてあけてガツッて開いて水をジョジョジョ〜て入れてこっからプシューって出てカチッとしてジリジリ〜て。あとスーポンスポーンて。こーんなデカくて髪もジリジリ〜てするんだわ。」


濁音だらけで説明してくれるお客さん♪
可愛い(*_*)

途中から
私もつい身振り手振りを合わせてしまいました(^_^)◇

札幌の友達に勧められて買ったらしく

旭川に来てから
化粧品を買うのが面倒になって止めてしまったとか(^o^)
今日は
物凄く忙しく疲れきってましたが
テンション↑アップ↑

なんで
今日はフルコースします◇◇

スポーンスポーンって(^_^)◇

ジャンル: 日記 — うめ
10:07 PM  コメント (2)