SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

2011022118340000.jpg

お客さんに腰痛の話をしたら
「スゴイよく効くから何日かつけてみて〜☆」

と貸してくれました
(^-^)/ワーイ


が…
「ちょっと欠点があってね〜★」

「動物用医薬品って書いてあるんだよね〜☆」

…σ( ̄∇ ̄ )

ホントですね。

よく読んだら獣医師の指導の下使用するように書いてありますね。

…σ( ̄∇ ̄ )


「肩こりにも効くんだって〜☆

まぁ
信じるものは救われる!

って感じに
塗ってみました。

ちなみに
湿布を濃密にした臭いがします( ̄▽ ̄)b

石鹸で洗っても
乾くまでは手に臭いは残ります。

濃密ですから( ̄▽ ̄)b


ふふ。
効きそう(^ー^)


今日は
休み明けで腰痛で

ヤル気がしぼんでおりましたが

面白い日になりました♪

ジャンル: 日記 — うめ
6:47 PM  コメント (2)

今月発売になってたんですね(^o^)(^o^)

最近
サキナ感度が落ちてました↓

ブログで発売になったのを知りまして(^_^;
載せていただいて
感謝しております(^人^)◇

周りのサキナカマに
お伝えしなくては♪

ジャンル: 日記 — うめ
12:36 PM  コメント (4)