SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

昨日 久しぶりぶりに

カッチ〜ン(▼皿▼)Ψ[雷] くることがありました。

お酒[とっくり]の席だったし周りに沢山人がいたので

我慢して(^o^)(^o^)
何とか笑いで乗り越えましたが

皆と別れたあとタクシー[車]の中で

これまた久しぶりに泣きました(;_;)

上の人の発言が理由です。

哀より怒[パー]

転勤を望まない私の今後を心配した結果なんでしょーが

私にも他人には詳しく話さない事情もあり

私なりの価値観もある。

自分の価値観を押し付ける上の人の発言に驚きましたが

笑っても決して同意しない私を

何も考えていないバカだと言う。
(何回も何回も)


私はこんな人の下で働いてるんだ…


上に立つ程
謙虚であるべきだと実感しました(-.-)◇

ただ

人の意見を素直に聞けない私もダメだったと思うから

お酒[とっくり]のせいってコトにして

水に流すコトに
しました〜( ̄0 ̄)/

ジャンル: 日記 — うめ
11:29 PM  コメント (0)