SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

2011122023210000.jpg 2011122023210001.jpg 2011122023220000.jpg

もう使っておりますが、来年の手帳です♪

文房具・手帳などが大好きなうめです。

また調子にのって、ブログ更新してます。

お肌のゴールデンタイム中ですから、そろそろ寝るべきだと思います。こんばんわ。

持ち歩くには、大きい重い手帳「クォパディスのトリノート」

B5より
縦が少し短い大きさ。

ちなみに手帳カバーは別途、ネット購入しました。

大きいことは良いことだ!使いやすいです♪

私の手帳は、仕事もプライベートも一冊で、バーチカルタイプです。

トリノートは、30分刻みの縦割り。

予定だけでなく、ToDo(やること)やお客様の要望なんかもガッツリ書けます★

週末は、見直して反省したり来週の目標立てたりします♪

手帳は奥が深いですよ。

ジャンル: 日記 — うめ
11:51 PM  コメント (0)

「うわ!」
と、思わず声を出してしまうほど

道路が滑る今日の旭川。

今日だけではありませんが、つるつる〜と凍りついたせいでガタガタ。

そして轍(ワダチ)。

ハンドルを取られまくる北海道の冬です(T-T)

二車線の道路も雪のせいで狭くなり、隣の車が近い。

「ぶつからないで!」と
ただただ願ううめです。

前置き長いですね。
こんばんわ。

40キロ以上は出せません。

30キロぐらいでノロノロ走る車を見ると

「良い人に違いない」と思います。

明日もまた
安全運転で営業活動に励みまーす♪

ジャンル: 日記 — うめ
7:57 PM  コメント (4)

2011122000430000.jpg

寝なくては!と思ってはいるうめです。こんばんわ。

さて、最近気になってたまらない人物がおります。

その名も
★平子理沙★

おもわず★をつけてしまいましたが、知る人ぞ知る
吉田栄作の奥様です。

気になるのは、某化粧品の顔となっているからではなく、

私の大好きなブログ「ロハス美容ブログ」では

神です。

平子理沙★モデル39歳。
加齢によるシワを防ぐため、わざと体重を増やしたんですって!!

神ですよ〜
O(≧∇≦)O !!

ジャンル: 日記 — うめ
12:57 AM  コメント (0)