SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

2011121820480002.jpg 2011121816200000.jpg

急にどうしたの?てぐらいに、何故かブログ更新するうめです。

今日は
リゲルコンサート♪に行ってきました。

リゲルとは、北海道歌謡連盟旭川地区連合の約20団体の中の1つです。と、パンフレットに書いてありました。

普段は、いかにも
「私うまいでしょ」とアピールしてくる歌い方は不得意なのですが

サキナカマが出るというので
音に酔う覚悟で行ってきました(T_T)

いや〜
サキナカマのKさん 素敵〜★

あの透き通るような
包み込むような声

癒されました〜はふ〜★

最後に何故か
お楽しみ抽選会があったのですが

一緒に行ったサキナカマのWさんとYさんは抽選に当たりました(^-^)/

イメージ力の違いかしら?と思わせる出来事。

Wさんは、抽選が始まる前に

景品を取りに行くからと
膝に置いてたバッグをよけていました。

Yさんは「お米がないんだわ〜」と、景品にお米10キロ当たりました。

スゴイ!

ジャンル: 日記 — うめ
9:15 PM  コメント (0)

2011121810480000.jpg

手袋を大人バージョンにいたしました(^-^)/うめです。

調子にノリ
またブログ更新しております。こんにちわ★

手袋を革製品にしたのには意味がありまして

現使用の毛糸手袋の

滑りからくる不便さと不安感を脱却するためです。

営業活動に励む私は、

朝の営業車の雪降ろしと全車のエンジンかけが大事なお仕事。

男性陣は
ひたすら除雪。

旭川は雪深いのです(T_T)

以前は、力仕事はお任せして〜なんて思っておりましたが

自分の乗る車もあるため

雪降ろししていただく申し訳なさより、
同じ寒さを共有する方が気が楽だなと思いまして
(^-^)b

ちなみに
そんな小さい事をグジグジ言うような人がいなく

人に恵まれている うめです。感謝です(^-^)/

あとは
大事な営業活動である朝ビラ。

今年一番の寒さを記録した日に重なってしまい、

右手に毛糸手袋をしチラシとティッシュ、
左手は配るのに滑るため素手。

ポケットにカイロを入れ、笑顔で営業活動をいたしました。

「寒いのに大変だね〜」と優しい言葉を沢山かけていただけたりして、

寒さこらえて
笑ってみます!

と、長々と手袋の説明を致しましたが、最後まで読んで頂いた方、

ありがとーございました。

特にオチはないです。

ジャンル: 日記 — うめ
12:35 PM  コメント (2)

2011121115470000.jpg 2011121110110000.jpg

大変ご無沙汰しておりました うめです(^-^)/

こんにちわ★
お疲れさまです。

またブログを始めようと
ずっと思っていたのですが

思っていただけで
もうはや年末です(^O^)

ブログを休んで(サボって)いた間に
車を購入いたしました♪

久しぶりの
借金生活開始です。

しかし
ボーナスが出たので、更に
買い物が続き続き

1つご紹介いたします。

通販 ベルメゾンで
佐々木希プロデュースのX’mas限定時計を買いました♪

30000円若で、自分へのご褒美であります(^-^)b

これで時間管理はバッチリ★とイキたいものです(^-^ゞ

と、長々と消費自慢をしましたが

今日は、活動お休みしすぎなため、サキナのX’masパーティには行かず
(お手入れはしてますよ!)

サキナカマの出演するX’masコンサート♪に行ってきまーす
(^-^)/

また。

ジャンル: 日記 — うめ
10:12 AM  コメント (0)