SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

サキナのバウダーブラシを買いました◇◇

ブラシは大好きなんで

なかなかのお値段な
毛の柔らかいブラシを愛用してたんですが

前のパウダーなら
気にならなかったのに

今のパウダーに変えてから

…あれσ( ̄∇ ̄ )?


なんか
違う気がする〜(^o^)(^o^)

悩んで悩んで
とーとーサキナのブラシを購入しました〜($)

…あれσ( ̄∇ ̄ )?


大きな違いは
毛の広がりと量◇◇

ブラシの多くは
パッと見て[目] 横幅あっても縦が薄い。

サキナのブラシは横から見ても充分な毛の盛りがあるんですね〜◇◇

あとは柄の短さ。

ブラシの柄は長い方が使いやすいと思ってましたが

使いやすい=良い

ではないんだな[ひらめき]

勉強になりました(^_^)

ジャンル: 日記 — うめ
9:31 PM  コメント (0)

重〜い重〜い
営業鞄を持ち歩いてるせーで

私の右手は

逆上がりの練習しすぎた小学生のよーに

[パー]にまめ(;´д`)


昨日から
とうとう整肌するとき

顔にゴツゴツした感じが痛い(;_;)(;_;)

アドバイザーを
お休みしたくなった要因でもある

私の[パー]

昨日から
サーバーつけてスチームしてますが

まめは ちょっとな〜(^o^)

うぅぅ。

ジャンル: 日記 — うめ
8:11 AM  コメント (0)