SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

どれだけ寝ても眠いZzz

髪切りに行って
切ってる[鋏]途中に眠りZzz

カラーリング中に眠りZzz

もちろん
シャンプー中は激寝Zzz

[電車]の札幌⇔旭川間は
本気寝。

秋だから
冬眠準備を体がしてるのかしら〜σ( ̄∇ ̄ )

ジャンル: 日記 — うめ
6:49 AM  コメント (0)

サキナが好きなのは
まずは美顔器であり

それまで大好きで使ってた化粧品は

肌に栄養が入り過ぎて
重くなったため

化粧品もサキナに変えたんです。

相乗効果で

キレイ◇になる
スピードも違うからと言われて。

しかし
世の中は広く

無添加をうたった化粧品はたくさんあるので

本人の意思で
違う化粧品を選んだのだから

別に良いものならイイのだけど。


そんな彼女の心境の変化に気付けなかったこと。

サキナの良さや肌の構造等お伝え出来なかったこと。

なんだか
とてもショック(v_v)です。

周りからは
私がサキナ大好きだから言われないんじゃない?


言われましたが

私はいつのまにか

視野の狭い[目]しか持てなくなってたんだろな〜


それぞれに自分の考えがあり

いろんな選択肢の中から自分が選んでいく。

誰も悪くない。

言ってくれないことが
私には
ショックだったんだろう。

そこに
信頼などなかったと思うのです。

知ってしまったけど
私はどーしよーかなー(^o^)

ジャンル: 日記 — うめ
3:35 AM  コメント (0)