SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

2010081711330000.jpg

今日もお昼はコンビニです。

私の肌荒れの原因のひとつではないかと思っています
(>_<)


が!
やむなし。


車を停めて食べれるだけでも
今日はヨシとしよ〜(^-^)b


煮玉子の黄身を制服に
落としΣ( ̄◇ ̄*)


軽くピンチであります。

ジャンル: 日記 — うめ
11:44 AM  コメント (6)

化粧のノリ(^o^)(^o^)

水ファンデ塗ったあとは

艶っ◇とした肌になるはずなのに〜(;_;)

昨日もメイク落として
スッピンの方が良かった…(`^`)

やっぱり土台か〜


お手入れサボると
1.2週間でイッキに肌に表れてきます(>_<)


お肌は正直。

今日も残念なまま
行ってきま〜す(;_;)/~~~

ジャンル: 日記 — うめ
7:28 AM  コメント (0)

今更ながら冷やしています(;_;)(;_;)

今日は
お手入れもお休み。

明日は
スチームのみか

角質柔軟か。

今まで勉強してきたノートを整理してたら

色々
為になることイッパイ書いてありました◇◇

お陰さまで
肌の管理が出来そうです(^_^)

いつか
お肌のアドバイスが出来る人になれる事を願って

今は勉強のとき。

ジャンル: 日記 — うめ
12:57 AM  コメント (0)