SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

旭川は七夕です◇

[夜]
「ろうそく出せ」


子供の恒例行事ですが
コレって地方の風習なんですかね?(^o^)

来ないとは
思っていても

念のため
買っておかなければならないお菓子。

毎年毎年変わらず

「来ないと思うけどね〜」
を何回も何回も繰り返し[リサイクル]

「何買ってくるべ〜?」て

母ちゃんに相談されるんだけど

◯◯でイイんでない?て言うと

でも……と答える(`_`)

結局
私の意見など

な〜んも
聞かない┐(‘〜`;)┌


なら
何で聞くかな〜? 謎。


う〜ん(?_?) 今日も平和(^-^)/


感謝◇

ジャンル: 日記 — うめ
1:11 PM  コメント (4)

行ってきました〜(^_^)[ビールで乾杯]

結局
夏休み中でしたが会社の人達と偶然出会い

かれこれ五時間チョイ[ビールで乾杯]

きちんと自重したし(^ー^)楽しいお酒でした◇◇

途中
お客さんと遭遇してしまうこともありましたが

そんな場でも
一緒に来てる奥さんに紹介してくれて

ホントにありがたい気持ちにさせていただきました(^_^)

楽しく
感謝もあり

素敵な環境にいさせてもらえてることを実感◇◇

また
頑張ります。

ジャンル: 日記 — うめ
12:22 AM  コメント (0)