SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

IMG_6807_7.jpg

知ってる方もたくさんいらっしゃると思いますが、某メーカーの予約制で購入出来る、
しかも年1回しか購入の出来ないお粉( ´ ▽ ` )ノ

ずっと気になってたので、初購入。

自然で、持ちも良く、崩れても汚い崩れ方をしない♪(´ε` )素敵です。

が…自然で、持ちも良く、崩れても綺麗☆って…サキナのお粉も。

あくまでも私の感想になりますが、サキナのお粉の方が良いかも。

基礎化粧品なら、安くても地道に使えば、どこの化粧品もある程度、良い状態を保てると思うのですが、

お粉とか、その時の付けた感じだから、良さが即わかると思うのですよね。

サキナって、良いんだなーと改めて感じた朝でした。

ジャンル: 日記 — うめ
11:11 AM  コメント (0)