SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

2009090617390000.jpg 2009090617420000.jpg 2009090617540000.jpg

特に沖縄に行ったのでは
ありません。

今日
立ち読みした雑誌に

パワースポットだと出ていたので載せてみました(^-^)b

えー
ご存じの方もいらっしゃると思いますが

私のアップのCSさんは
現在サキナを休止中です。

詳しくは
長くなるので書きませんが
あー
私はワクワクo(^o^)oしてなかったな〜て

とっても思うのです。
(誰かのせいって意味ではないです。)

今回
マネージャーさんと長い時間を共有してセミナーに参加して

実感しました。

会えない可能性もあるのに何時間かけても

フォローに向かうワクワク感。

結局は
数分会って頼まれてた化粧品を渡しただけなんです!

笑っちゃうけど
なんだか楽しく

サキナに限らなくてもイイから
こーなりたい♪
あーなりたい♪

て書き出してみよーかなって思ってます(^-^)/

幸せのスイッチONにした方が
楽しそうだから。

ジャンル: 日記 — うめ
12:43 AM  コメント (0)