SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

車検が今日までなのに気付き[ひらめき] Σ( ̄◇ ̄*)エェッ


急いで連絡して
ディーラーに[車]持ってきました〜(^-^)/



[夜]にディーラーさんから[携帯電話]が。

「◯◯さん。
 ミラクルが起きました!
 なんと!
 車検が来年です!」


[携帯電話]しながら
思わず崩れ落ちました↓↓

どーりで
担当の方から[携帯電話]来ないはず
σ( ̄∇ ̄ )


担当の方が
長期の研修に行っているので

研修でバタバタ;;して
私の車検忘れたな〜

なんて
思ってた。

そりゃ〜
連絡来ないわな〜
( ̄▽ ̄)b


とりあえず
1年点検をお願いしましたが

[車]取りに行くの
カッコ悪いな〜(>_<)


現在
代車のタテが長すぎで

車庫のシャッターが閉まりません。

ジャンル: 日記 — うめ
11:10 PM  コメント (4)

メイク好きなのと
時間があったのとで

ついつい
場にそぐわぬ念入りメイクをして

車検のため ディーラー[車]=3

おでこが若干ゴワついてるな〜て思いつつ

メイクしてたら
濃くなってた(^o^)(^o^)

場に合わないメイクは

周りを不快にまでさせてしまうこともある。

気をつけよ〜(^-^)/◇

思いつつ
クレンジングしてます。

ジャンル: 日記 — うめ
1:25 PM  コメント (0)