SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

仕事の関係でお会いした方のお話を少し。

前々から
あまりにものイケメンぶりに

驚きの連続◇◇

今日
マスクをして行った私に

「風邪ですか?
気を付けて下さいね〜」


会った瞬間に気遣いをみせるイケメン。

う〜ん(°Д°)


根っからのイケメンだね〜◇◇


少しプライベートなお話もしましたが

元モデル◇ですって[パー]“”


どーりで[ひらめき]

綺麗なモノには
癒されます〜◇◇

私が帰る時にも

「大丈夫ですか?
早く良くなるとイイですね〜」



パーフェクト◇な気遣い。


思ってても
なかなか口に出さながちな気遣いの心(-.-)

今回はイケメンであるため

過剰に
反応してはいますが

照れ臭くて
なんだか言えないコトも

言われた方は
案外嬉しく♪

風邪は辛いですが
素敵な1日になりました
(-.-)◇

さぁ↑

頑張って風邪治さなきゃ。

ジャンル: 日記 — うめ
1:07 AM  コメント (2)

ひきました(v_v)(v_v)

季節の変わり目は
気を付けないとダメですね〜

今は
水のよーな鼻水と格闘中です←汚い)@_@(

明日も
お客さんとの約束がイッパイなんで

頑張って
復活しなくては!

皆さんも
お気をつけ下さいませ(-.-)

ジャンル: 日記 — うめ
12:45 AM  コメント (0)